今が旬! 亀山郁夫訳『罪と罰』店頭用パネル

 全国の書店にこんなパネルが!







 並ぶといいなあ。

 画像をクリックしてもらって、さらに「オリジナルサイズを表示」をクリックしてもらえば、詳細を見ることができます。A4サイズを上回ってしまったので、画像がふたつに分かれました。すみません。


 いよいよ、この12月から、NHK「100分de名著」という番組でドストエフスキーの『罪と罰』が採り上げられます。全国の書店には、亀山郁夫先生の翻訳された『罪と罰』全3巻を○○する大きいチャンスです! ぜひ上のパネルを使ってもらいたい! どかんと平積みして、このパネルを使いましょう!


 もう一度、次の文章をよーく読んでからね。

 http://www.ne.jp/asahi/dost/jds/dost133.htm

 上の画像ですが、赤い線を一本引き忘れていたので、新しいものに差し替えました。(12月1日)
 で、差し替えたものがうまく表示できなかった(細部を見ることができない)ので、もう一度差し替えました。これで、大丈夫。(12月2日)
 悲報。一日休んで出勤したら、私の労作パネルはどこかに捨てられていました。こんな書店だから、どうしようもないね。(12月4日)