『ゴリラーマン』(堂上商業はこわいよ編)発売


 『ゴリラーマン』(堂上商業はこわいよ編)発売。
 12月22日に出る次の巻 ── 「さよならゴリラーマン編」 ── で完結です。「さよなら」なんてやめてくれよ。ずっと読んでいたいのになあ。本当に悲しい。





ゴリラーマン 誕生編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 球技大会編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 間柴高抗争編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 激突五天王子編 (講談社プラチナコミックス)
ゴリラーマン 秘密の女編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 1年生はすごいぞ編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 生徒会長は誰だ編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 九の少年野球編 (講談社プラチナコミックス)



ゴリラーマン 新世紀リマスター(1) (ヤンマガKCスペシャル) ゴリラーマン 新世紀リマスター(2) (ヤンマガKCスペシャル) ゴリラーマン 新世紀リマスター(3) (ヤンマガKCスペシャル) ゴリラーマン 新世紀リマスター(4) (ヤンマガKCスペシャル)
ゴリラーマン 新世紀リマスター(5) (ヤンマガKCスペシャル) ゴリラーマン 新世紀リマスター(6) (ヤンマガKCスペシャル)ゴリラーマン 新世紀リマスター(7) (ヤンマガKCスペシャル) ゴリラーマン 新世紀リマスター(8) (ヤンマガKCスペシャル)ゴリラーマン 新世紀リマスター(9) (ヤンマガKCスペシャル) ゴリラーマン 新世紀リマスター(10) (ヤンマガKCスペシャル)ゴリラーマン 新世紀リマスター(11) (ヤンマガKCスペシャル)



 さて、いろいろ考えて、このブログ「連絡船」はコメント欄を閉鎖することにしました。とりあえず、新たな書き込みはできないようにします。また、これまでの書き込みはそのままにしておきますが、それらをも削除することも考えています。ですから、保存しておきたい方はそれまでになんとか処理をしてください。これまで、コメント欄に書き込みくださった方には、もし私への批判があれば、ご自分で発信なさればよいと思います。私は「自尊心の病に憑かれた」読者のコメントにいちいちに対応している時間がありません。「自尊心の病に憑かれた」ままで、何を書き込みくださっても、そのひとに対して私は何もいうことができません。

 「願わくば、あなたがまだこの地上にいる間に、心の解決を得られますように。そして神があなたの道を祝福なさいますよう!」