『友達100人できるかな』(4)

 とよ田みのる『友達100人できるかな』の第4巻がいよいよ来週月曜に発売です。


友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)



友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)  友達100人できるかな(2) (アフタヌーンKC)  友達100人できるかな(3) (アフタヌーンKC)


 それとともに、とよ田さんの薦めるこちら。これ、すごいです。


花もて語れ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

花もて語れ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)




 さらに、こちら。来週水曜日発売。
ゴリラーマン 誕生編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 球技大会編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 間柴高抗争編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 激突五天王子編 (講談社プラチナコミックス)
ゴリラーマン 秘密の女編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 1年生はすごいぞ編 (講談社プラチナコミックス)  ゴリラーマン 生徒会長は誰だ編 (講談社プラチナコミックス)