いろいろ

 このひと月いろいろありまして、いろいろ考えました。書きあがっていて、公開する予定だった文章もこれから書き直します。ま、いまは晴れやかな気分です。なんだかんだで休んでいたことになります。この間にもアーセナル宮市亮の動向が気になりもし、今井哲也の『ぼくらのよあけ』も次号の「アフタヌーン」で最終回ですし、今日は今日で、片山ユキヲ『花もて語れ』の第3巻が発売され、明日は私の若い友人の結婚式 ── おめでとう! ── です。

花もて語れ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

花もて語れ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

花もて語れ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)花もて語れ 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)