OK Go - This Too Shall Pass

OK Goによる「This Too Shall Pass」のPV。二通り。曲のアレンジが違うので、どちらも楽しんでください。



 なぜ「This Too Shall Pass」か? 下の映像の二曲め。一曲めの「Secrets」(OneRepubric)の紹介はすでにしています。この映像がなければ、私はこれらの曲を知ることもありませんでした。ちなみに三曲めはChappoの「Come Home」。この映像をつくったひとに感謝します。


 いま書いている文章がなかなか終わりません。もう半年近くなります。やれやれ。
 まあ、これもご覧ください。私のいましていること ── 四苦八苦しながら ── がこれに似ていればいいなと思います。